電車・バス利用時の残額確認
ICい~カードご利用時に、各機器に表示されます。
ご利用機関 |
残高表示方法 |
乗車時 |
降車時 |
郊外電車 |
改札の入場用カードリーダーにICい~カードをタッチしてください。
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改札の出場用カードリーダーにICい~カードをタッチしてください。
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市内電車 |
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運賃箱の降車用カードリーダーにICい~カードをタッチしてください。
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バス |
乗車口の乗車用カードリーダーにICい~カードをタッチしてください。
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運賃箱の降車用カードリーダーにICい~カードをタッチしてください。
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上記のほか、チャージ機でも残額をご確認いただけます。
チャージ機
直近10件以下の利用履歴
以下の窓口にカードをご持参ください。直近9件の利用額履歴及び直近10件の残額履歴等を印字した「カード内容照会票」(レシート)をお渡しします。
印字内容
カード内容照会票には、直近のご利用分9件の「利用額」と、直近のご利用分10件の「利用年月日」「利用内容」「SF残額」、ポイント残高が印字されます。
- ※「利用内容」には、郊外電車/市内電車/バス/タクシー/駐車場/窓口/チャージ機/その他を含みます。
- ※定期券区間内での利用履歴は、利用額0円と印字されます。
- ※電子マネーとしてお買い物をされた履歴は「その他」と表示され、店舗名や商品名は印字されません。
- ※ICい~カードを再発行した場合、再発行前の履歴は、印字されません。
- ※正常に乗降処理を終えていない場合は、ご利用履歴の確認はできません。
受付窓口
- いよてつチケットセンター(松山市駅)
- 伊予鉄トラベル 大街道営業所(伊予鉄会館東側 ローソン隣)
- 郊外線各駅(西衣山駅・港山駅・梅津寺駅・石手川公園駅・牛渕駅・鎌田駅・新川駅除く)
- バス営業所:森松営業所・北条バスターミナル・川内バスターミナル
直近10件を超える利用履歴(記名式カードのみ可)
「個人情報開示等請求書」をご記入いただき、「公的証明書(運転免許証・健康保険証など)の写し」と「返送用切手620円分」を同封のうえ、指定の請求先にご郵送ください。請求書受領後、1週間以内に一般書留にて「カード利用明細」を郵送いたします。
10件を超える利用履歴につきましては、個人情報として社内規定を策定し厳重に管理しており、窓口での請求書受付、開示は対応できませんので、ご了承願います。
開示できる対象
- 対象カードは「記名式」カードです。
※無記名式カードは開示できません。
- 対象期間は、請求書受領日の翌日を基準とし、過去3年間の履歴分です。
(例)平成24年8月5日に請求書を受領した場合
→開示可能期間・・・平成21年8月6日以降ご利用分
印字内容
カード利用明細には、「利用年月日」「利用時間」「利用事業者名」「利用内容」「利用場所」「利用額」「SF残額」が印字されます。
- ※「利用内容」には、市内電車/郊外電車/バス/タクシー/電子マネー/窓口/チャージ機等を含みます。
- ※市内電車は、乗降場所が印字されません。
- ※電子マネーとしてお買い物をされた履歴の商品名は印字されません。
- ※ICい~カードを再発行した場合、再発行前の履歴は、印字されません。
- ※正常に乗降処理を終えていない場合は、ご利用履歴の確認はできません。
- ※JALマイレージバンク伊予鉄い~カードの場合、発売履歴にはお客様の購入日とは異なる日付(弊社での事前発行処理日)が印字されます。
請求先
〒790-0012 松山市湊町4丁目4番地1
株式会社伊予鉄グループ い~カード個人情報受付窓口
ご注意事項
- 以下の場合には、開示等を行わない場合がございます。なお、通知までに日数を要する場合がございますので、ご了承願います。
- 記載内容及び添付書類に不備等がある場合
- 代理権が確認できない場合(代理人の方による請求の場合)
※代理人申請の場合「代理人確認書類」と「代理権確認書類」の両方が必要です。
- 法定の定めにより開示等ができない場合
- 返送用切手を同封いただけない場合
- 無記名式カードの場合
- ご請求いただいた個人情報を弊社が保有していない場合は、その旨ご回答申し上げます。
※個人情報開示等請求書は、以下の窓口にもございます。
- いよてつチケットセンター(松山市駅)
- 伊予鉄トラベル 大街道営業所(伊予鉄商事東側 ローソン隣)
- 郊外線各駅(西衣山駅・港山駅・梅津寺駅・石手川公園駅・牛渕駅・鎌田駅・新川駅除く)
- バス営業所:森松営業所・北条バスターミナル・川内バスターミナル