伊予鉄高速バス路線検索
松山~大阪線について
2024年4月1日より一部の便を京都駅八条口まで延伸いたします。
座席配置/車両設備
夜行便(座席カーテンあり)
昼行便(座席カーテンなし)
- 上記は基本的に使用している車両です。事前の予告なく座席配置・車内設備とも、変更する場合がございますのでご了承ください。
- 共同運行会社便・続行便については座席配置・車内設備とも異なることがございます。
- 夜行便(座席カーテンあり)
- 昼行便(座席カーテンなし)
休憩所
昼行便は、便によりルートや停車バス停が異なります。以下は代表的な時間でございますので、目安の時間としてご利用下さい。
- 昼行便(松山発)上り:2回(松山市駅出発後約2時間後と約3時間30分後)
- 昼行便(松山行)下り:2回(大阪梅田出発後約1時間15分後と約3時間10分後)
- 昼行便(八幡浜発)上り:3回(八幡浜出発後約2時間30分後と約3時間45分後・約5時間40分後)
- 昼行便(八幡浜行)下り:3回(大阪梅田出発後約1時間10分後と約3時間後・約4時間10分後)
- 夜行便(松山発)上り:2回(松山市駅出発後約1時間後と約5時間50分後)
- 夜行便(松山行)下り:2回(大阪梅田出発後約1時間10分後と約5時間50分後)
- 夜行便(八幡浜発)上り:2回(八幡浜出発後約2時間20分後と約6時間10分後)
- 夜行便(八幡浜行)下り:2回(大阪梅田出発後約1時間10分後と約5時間50分後)