伊予鉄バス株式会社 窓口事務員(パート)
募集要項
| 募集職種 | 窓口事務員 |
|---|---|
| 応募資格 | 簡単なPC操作ができる方 |
| 仕事内容 | バス営業所における窓口業務全般です。 ・窓口対応および電話対応 ・定期券他各種チケットの販売 ・高速バス予約の受付業務 ・伝票等の管理業務 ・データ入力 |
| 雇用形態 | パート |
条件等
| 給与 | 時給1,040円 |
|---|---|
| 勤務時間 | 10:00~18:00の間の3時間以上 週5日程度 ※出勤回数は応相談 |
| 休日 | シフトによる |
| 勤務場所 | 森松営業所 |
| 社会保険 | 労働条件による |
エントリー・選考方法
| 応募方法 | 履歴書(写真貼付・「窓口事務員を希望」と明記)をメール又はご郵送ください。 書類選考後、面接日等を連絡いたします。 |
|---|---|
| 選考方法 | 書類選考、面接 |
| お問い合わせ先 | 〒790-0026 松山市室町一丁目2番43号 伊予鉄バス株式会社 自動車部総務企画課 担当:朝日奈・松下 TEL(089)948-3105 E-mail:recruit@iyotetsu.co.jp |

