募集要項 通年採用
伊予鉄バス株式会社

HOME   >   募集要項   >   通年採用   >   伊予鉄バス株式会社:通年採用

伊予鉄バス株式会社 窓口事務員(パート)

募集要項

募集職種 窓口事務員
応募資格 簡単なPC操作ができる方
仕事内容 バス営業所における窓口業務全般です。
・窓口対応および電話対応
・定期券他各種チケットの販売
・高速バス予約の受付業務
・伝票等の管理業務
・データ入力
雇用形態 パート

条件等

給与 時給1,040円
勤務時間 10:00~18:00の間の3時間以上
週5日程度
※出勤回数は応相談
休日 シフトによる
勤務場所 森松営業所
社会保険 労働条件による

エントリー・選考方法

応募方法 履歴書(写真貼付・「窓口事務員を希望」と明記)をメール又はご郵送ください。
書類選考後、面接日等を連絡いたします。
選考方法 書類選考、面接
お問い合わせ先 〒790-0026 松山市室町一丁目2番43号
伊予鉄バス株式会社 自動車部総務企画課 担当:朝日奈・松下
TEL(089)948-3105 E-mail:recruit@iyotetsu.co.jp
Page top