事務職(正社員)
募集要項
募集職種 | 事務職(正社員) |
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応募資格 | 専門・短大卒以上 35歳以下の方(社内キャリア形成を図るため) |
仕事内容 | 不動産関連・人事・経理等の事務 |
雇用形態 | 正社員 |
条件等
給与 | 基本給 200,000円+諸手当 |
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手当 | 資格手当など |
昇給 | あり(当社規定による) |
賞与 | 年2回・4.0ヶ月(前年実績) |
ワークライフバランス | 勤務時間:3カ月フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00) 休日:完全週休3日制(水・土・日曜)及び祝日等 年間170日以上 リフレッシュ休暇制度あり:毎年、最大9連休も可能 |
勤務場所 | ㈱伊予鉄グループ本社ビル |
充実の子育て制度 | 育児休暇制度(男性の育休取得率80%)※直近2年間の実績 いよてつ保育園入園可能(補助制度あり) 子供通学定期券手当(定期券購入額を100%手当で支給) |
人材育成制度 | 資格支援制度(国家試験等の受験に係る各種費用・年末賞与時に資格手当を支給) 各種社内表彰制度(永年勤続、業績・貢献評価) |
その他 | ビジネスカジュアル 退職金制度(役職ポイント制) グループ内の商品・サービス割引制度 |
エントリー・選考方法
応募方法 | 履歴書(写真貼付・「事務職を希望」と明記)をご郵送ください。※1 |
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試験日 | 書類選考の上、通過の方にのみ試験日などの詳細をご連絡差し上げます。※2 |
選考方法 | 書類選考・適性検査・筆記試験・面接・健康診断など |
お問い合わせ先 | 〒790-0012 松山市湊町四丁目4番地1 株式会社伊予鉄グループ 総務人事課 採用担当 TEL(089)948-3242 E-mail:recruit@iyotetsu.co.jp 定休日:水曜・土曜・日曜・祝日・年末年始 |
- 採用に至らなかった場合、応募書類は当社で責任を持って破棄させていただきますので予めご了承ください。
- 書類選考結果のご連絡:書類到着後10日程度