募集要項 通年採用
伊予鉄バス株式会社

HOME   >   募集要項   >   通年採用   >   伊予鉄バス株式会社:通年採用

伊予鉄バス株式会社 事務職(正社員)

募集要項

募集職種 事務職(正社員)
応募資格 専門・短大卒 以上 ※35歳以下の方(社内キャリア形成を図るため)
仕事内容 企画・総務・営業 各部門における事務全般
雇用形態 正社員

条件等

給与 基本給 205,000円~230,000円 + 諸手当
手当 時間外手当など
昇給 あり(当社規定による)
賞与 年2回・1ヶ月(前年実績)
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
休日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇ほか
勤務場所 伊予鉄バス㈱ 松山室町営業所ほか
社会保険・福利厚生 社会保険制度完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、高速バス割引乗車制度、健康サポート支援制度、退職金制度、財形貯蓄制度、育児・介護休暇制度、いよてつ保育園入園可能、グループ内割引制度(伊予鉄髙島屋・伊予鉄オート商品など)あり、通勤用当社乗車証支給、子ども子育て支援制度(家族通学定期券手当)、ビジネスカジュアル(私服勤務可)

エントリー・選考方法

応募方法 履歴書(写真貼付・「事務職を希望」と明記)をご郵送ください。※1
試験日 書類選考の上、通過の方のみ試験日などの詳細をご連絡差し上げます。※2
選考方法 書類選考・適性検査・筆記試験・面接・健康診断など
お問い合わせ先 〒790-0026 松山市室町一丁目2番43号
伊予鉄バス株式会社 総務管理課 担当:今井・曽我部
TEL(089)948-3105 E-mail:recruit@iyotetsu.co.jp
  1. 採用に至らなかった場合、応募書類は当社で責任を持って破棄させていただきますので予めご了承ください。
  2. 書類選考結果のご連絡:書類到着後10日程度
Page top