ホーム   >   新デザイン電車の出発式典を開催しました(8/17)

新デザイン電車の出発式典を開催しました(8/17)

2015.08.20

8月17日、松山市駅で新デザインの郊外電車の出発式典を開催しました。

式典には、同日から投票の始まる「ゆるきゃら®グランプリ2015」にエントリーした愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」のほか、愛媛県および当社関係者約30名が出席しました。関係者によるあいさつの後、1日松山市駅長に「みきゃん」を任命し、「IYOTETSUチャレンジプロジェクト」の一環として同日デビューする新デザイン電車の出発式を行いました。なお、今回デビューした新デザインの郊外電車は、投票期間終了の11月16日(月)まで「がんばれ!みきゃん号」のヘッドマークをつけて運行します。

式典後には松山市駅北口にて、10時からの投票開始を前に「みきゃん」出陣式を行い、「愛媛&みきゃん応援団」の一員である当社の従業員も参加して、投票を呼びかけるPR活動を行いました。


「愛媛の観光シンボルにしたい」と清水社長のあいさつ


ヘッドマークに「みきゃん」の新デザインの郊外電車



当社の従業員も勢いづけに参加「てっぺん獲るぞー!」


愛媛県職員によるチラシの配布